多くの業者は「広告、チラシ、営業マン、web、コンサル、一括見積もりサイト(ポータルサイト)」等に
大金をかけて集客をしているのがこの業界です

 

雪國のポリシーとして
「集客には一切お金をかけたくない」というのがあり

その理念で「無駄な費用が乗ってない適正価格提供」を可能にしており

 

元々から「口コミ」だけで飯は食えていましたが

 

コロナ禍に便乗して

 

独自でホームページ制作
動画撮影/編集にチャレンジ

 

素人でも500投稿していればそれなりに成長するだろうと思い

 

「なんだコイツ」と思われていようが
とりあえず500投稿していました

 

結果的には良かったです

 

それと副産物として
全国に同志仲間が出来たので
Instagramも案外楽しいです

 

web活動にも力をいれており
お金を一円もかけずに各事業の検索結果順位トップもなんとか取れています

 

とりあえず次は800投稿にチャレンジします

 

引き続き宜しくお願い申し上げます

 

以上〆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
雪國建装といいます
福井県内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォーム主に
頑張らせて頂いております
これからも福井といった
寒冷地であり湿気も多い気候に合った
塗装だけではなく金属をも用いた板金施工も得意とする
現実味のある確かな提案・施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
https://yukigunikenso.com/

#福井 #福井の塗装 #福井の外壁塗装 #福井の外壁リフォーム #福井のリフォーム #福井の屋根 #福井の屋根塗装 #福井の屋根板金 #福井の板金 #福井の外壁板金 #雪國建装 #外壁板金#福井板金#福井外壁板金#福井板金上張り#福井張り替え#福井板金 #福井ドローン #福井建築板金 #福井リフォーム #福井の塗装屋 #建築塗装  #福井の板金屋 #福井の塗装屋 #板金屋 #塗装屋 #金属サイディング #日本ペイント #パーフェクトトップ #ドローン #ドローン福井 #福井ドローン #福井屋根工事