【SP-ビレクト×角波】#カバー工法#外壁板金
福井県福井市

雪國が一番好きな#SP-ビレクトを一部用いり
コスパの良い角波を組み合わせてカッコ良く馴染ませ
差し色に玄関は木目を起用しており
全体的にもバランスのよい最高な仕上がりになりました

#SGL(#スーパーガルバリウム)
期待耐用年数は30~50年と言われており
費用対効果は抜群で
別次元の耐用年数を発揮します
※地域差有り

「#張り替え」ではなく、洗浄して
「#カバー工法」する事により
解体時間/人件費/廃材処分費が抑えられるだけではなく

既存の外壁自体の厚みにより
「遮音性」「断熱性」「防水性」の効果も少なからず発揮されるので、かなり良いです

福井県は、外壁にとって劣悪な環境ですが
そんな環境下でも
雪國は多くの建物と施主様を
「守り続けます」

以上〆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
雪國建装といいます
福井県内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォーム主に
頑張らせて頂いております
これからも福井といった
寒冷地であり湿気も多い気候に合った
塗装だけではなく金属をも用いた板金施工も得意とする
現実味のある確かな提案・施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
https://yukigunikenso.com/

#福井 #福井の外壁塗装 #福井の外壁リフォーム #福井のリフォーム #福井の板金 #福井の外壁板金 #雪國建装 #外壁板金#福井板金#福井外壁板金#福井板金上張り#福井張り替え#福井板金 #福井ドローン #福井建築板金 #角波#角波3山#ニュー角波#SPビレクト#ビレクト#IG工業