【#破風 板金巻き】

#福井県#福井市

 

破風板は常に雨晒しでお家の中で最も傷みやすい部分といっても過言ではありません

 

木材で出来た破風板は一般的には「オイルステイン」と呼ばれる、木部保護塗料を塗布するのが一般的ですが、4.5年程で剥げてきます。

 

#雪國建装では、板金で包む施工を推奨しており

20~30年は楽勝で美観が保たれます

 

費用対効果は抜群で満足度はかなり高いのでオススメです

 

以上〆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

雪國建装といいます

福井県内で多くの支えを頂きながら

屋根・外壁といった外観リフォーム主に

頑張らせて頂いております

これからも福井といった

寒冷地であり湿気も多い気候に合った

塗装だけではなく金属をも用いた板金施工も得意とする

現実味のある確かな提案・施工をさせて頂きますので

 

宜しくお願い申し上げます

https://yukigunikenso.com/

 

#福井の外壁リフォーム #福井のリフォーム #福井の屋根 #福井の屋根塗装 #福井の屋根板金 #福井の板金 #福井の外壁板金 #雪國建装 #外壁板金 #福井外壁板金 #福井板金 #福井建築板金 #福井リフォーム #建築塗装 #福井の板金屋 #板金屋