検索表示順位1位(SEO)

 

一般の同業者様が

チラシ/看板広告/テレビCM

ショールーム/飛び込みの営業等で

 

「集客費」に毎月300万~500万かけて

ようやく来月の目処が立つような状態ですが

 

雪國建装では独自に

ホームページ作成/運用をしており

「福井 外壁」や「福井県 外壁リフォーム」等で検索して頂ければ

一番上に表示されるようになっており

 

それらに加え、施主様の口コミ等の自然反響にも救われ

 

「集客費0円」で

1年先迄ご依頼に恵まれて居る状態なので

 

営業等に労力を持ち入らず

作品作りに専念できております

 

テレビCM/チラシをガンガン打っている業者に工事費を500万払っても

 

雪國に300万払って工事頼んでも

 

雪國の方がクオリティー高い工事を提供出来ているから

 

業者選びって面白いですよね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

雪國建装といいます

福井県内で多くの支えを頂きながら

屋根・外壁といった外観リフォーム主に

頑張らせて頂いております

これからも福井といった

寒冷地であり湿気も多い気候に合った

塗装だけではなく金属をも用いた板金施工も得意とする

現実味のある確かな提案・施工をさせて頂きますので

 

宜しくお願い申し上げます

https://yukigunikenso.com/

 

#福井 #福井の外壁リフォーム #福井のリフォーム #福井の板金 #福井の外壁板金 #雪國建装 #外壁板金#福井板金#福井外壁板金#福井板金上張り#福井張り替え#福井板金 #福井建築板金 #福井リフォーム #福井の塗装屋 #建築塗装